So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

新しもの紹介 [日記]

こんにちは。



元気ですよー



新しいブログを作りました。

思い出した時に見てくださいな。



ボケと天然 2nd
http://boke-and-tennen-2nd.blog.so-net.ne.jp/

アドレスパソコン携帯とも同じ。






じゃ ー_ー )ノ"
nice!(0)  コメント(118) 
共通テーマ:moblog

この瞬間、夢じゃない [日記]

ブログ書く余裕が出たのかといわれれば、そうでもない。。。



気分が乗ったんです。こんな夜中に。



昨日のこと、TSUTAYAアルバムを借りました。

歩いて一分ちょっとなんです。



5枚で1000円とのこと、借りたいのを考えて行ったわけでも無かったので、

倉木麻衣touch Me!
レミオロメンのベスト
ラッドのアルトコロニーの定理
やわらなばー 歌ぐすい

迷って目に留まった、福原美穂。



ここ最近、新しい曲を聞いてなかったので、とても新鮮です(^-^ゞ






人も知らず、目に留まったっていう理由で借りた福原美穂。

イイデス⊂二二二( ^ω^)二⊃

聞いたことある曲とかも、ビックリしたことにあったし。



”優しい赤”



好み、



やわらなばーは、アルバムで曲を聞きたかったんです。落ち着く、









今の僕の部屋は新しい色(曲)で染まってますo(^-^o)(o^-^)o



はて、寝ますかね。
090422_1823361.jpg

nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

Suicaがほしい… [日記]

GW、帰らない宣言



お盆に帰ります。そんときはよろしく(^O^)/



今日は友達と野球を見に行くことになりました。

チケットは買ってもらってたんで、正確には、行くことになってました。






まあ、初体験なわけですよ。こんなふうに見に行くとか、小学校サッカーのスポ少でJ1を見に行ったとき以来。
ジャンル違うけどf^_^;









巨人 対 中日



中日の和田が通算200本目を打って、巨人が負けた状態で迎えた最終回。
巨人の亀井が逆転の3ラン(゜▽゜)

初めての観戦。見応えあったと思います!!









また、思い出したとき行きたいなo(^-^o)(o^-^)o



明日は、何してようかな。
090425_194028.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰り道 [日記]

仕事帰りの道は、すごく短く感じます。



なかなかお久しぶりです。一ヶ月ぶりくらいのブログ。



書けることはたくさんあった気がするけれど、まあ、いろいろと面倒に感じたということで。

今日は帰り道歩きながら文字を打ち込んでるわけです。



給料とかもらったわけでなく、自分の力で生活しているっては言えないけど、おちついたってこと。( ^-)_旦~






と、歩いてるうちにアパートについたのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上京しました。一人暮らしです。 [日記]

~よろしくです。



内容を書く気にはなれないので今日のところはおやすみZz
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

想いに [日記]

蔵王卒業旅行に行って一週間が経ってました。



学校が終わって、二週間経ってました。



卒業研究発表から三週間くらい。



深夜会と題して、深夜。発表の為のPowerPoint作りに勤しんでいた頃から四週間。



学校生活最後のテストから五週間。









(:_;)









(T-T)









あっけなく。



学校去って。



学校には。






(;_;)






五年後、期待と不安で入った高専。友達と語っていた将来が今。



五年後、十年後、期待と不安を抱えながらも、これからの生活を楽しみと思う今。






何してるかな。



仕事頑張ってるかな?



楽しんでるかな?



新しい友達、出来てるよね?



今の友達とだって、仲良くやってるよね?



好きな人はいるかな?



結婚してるかな(ノ∀<*)



家族はみんな元気だよね?



兄弟もみんな自分らしくしてるんだよね?






新しい五年後、十年後の未来に想いを巡らす今宵。

今日は満月だよ。






頑張れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

卒業研究発表終♪ [日記]

久しぶりに書いてみました。



~今まではちょっと急がしすぎたんです(-.-;)



はて、






卒業研究発表が終わりました!



終わりました。



完璧だったっす(o><)o

どことなく緊張した感じの良い感じで発表時間10分ジャストだった。



何日も徹夜した甲斐がありました。



プレゼンは、こだわりの塊である」

粕谷の後輩がPowerPointが1番良かったとか言ってくれていて、すごく嬉しかった。



♪♪



全二日の日程も今日で終わり、みんなお疲れ様です。~次は論文ですね(笑(泣

(T-T)






まあこんなところで。~~






もう少しです
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

赤なのに進みます [日記]

都会は信号が赤なのに矢印がいっぱい出ます。



どんどん進みます。



今日は朝一番の東京行き電車に乗り、アパート探しに来ました。

~にしても、一言言えといわれれば、それは「つかれる!」だ・・・






決まりましたo(^-^)o



駅から20分弱?



2階



バス・トイレ



風呂はユニットバス



新しめ



小さくてもちゃんと台所



室内洗濯機置場



独立洗面台



一畳以上ある収納場所



立地条件(多分5分圏内に、スーパー、ヤマダ電器、牛丼屋、TSUTAYA・・・)
でもって周りは住宅地



ちと⑥畳は小さいけど他の条件があって、値段の関係もあって、そこは我慢(-_-)



そこは部屋の使い方を工夫して・・・



~なれるさ





なんか部屋が決まったら4月からが楽しみになってきました(^-^)o






夜は新宿で母親の友達とバイキング

おいしかった!次々と新しいものが出て来て出て来て。



⑨分割の正方形の皿にちょっとづつ盛りつけて食べる



あんなん初めてだ。

~また行きたい)^o^(






帰りは夜行バス。ビルの五階がバス乗り場だった。

ちょっと外を見ていきたかったけれど、残念なことにカーテン締め切られちゃったので寝ることに。






1時間おき位に目が覚めながら鶴岡に到着。



そしたら真っ白だったお。



日曜は昼、バイトして週末終わりっ!



んでもって今週は卒研を・・・






きっともうすぐ出来るんだ!!

今夜も研究室の愉快な仲間と頑張るんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成人式でした。 [日記]

友達を乗せてちょっと早めに成人式会場に。



駐車場に停めてすぐに車が沢山入ってきた。GOOD TIMINGね~



女子の振袖を初めて目にしながら会場へ、

しかし、向こうから話し掛けられるまでマジでわからんです。

ぉ、おう\(^^;)

って感じ。



ん?オレの対応はいつもこんな感じのようにも自分で思うけど(-.-;)






懐かしい人に沢山会いました。家が後ろなのに卒業式以来の人とか。



男友達は変わってないもんです。ホントにそこは安心した、



写真も今回は撮られましたf^_^;









なんかね、もう一週間前の思い出になっちゃったんだよね。

またあの瞬間を体験したいです(T_T)









今度はちゃんと中学校同窓会を開こう。



と、思う一週間経った今に感じてるんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夢のような週末1? [日記]

週末は成人式だった。



土曜日は、朝から家族の送迎。

家と鶴岡間を7往復・・・。

路線バス並(-.-;)



家に帰ったときのこき使いすぎ、






日曜日の夜は中学のクラスの同窓会!9割方集まった。



楽しかったです。男子は変わらないけど、女子はすごいのね(@_@)

だいたいは分かるけど時々思い出せない人f^_^;

来てない人が分からないっていうありさま・・・



高専の寮にはいってからは中学の人となんかとは連絡のやり取りなんかは皆無。

みんなあちこちの大学に行ったり、就職してたり、結婚してたり、してたり。



なんか中学校の友達て会っていたことが夢のようだった。



いいね~






埼玉の幹事さん、準備してくれてありがとうです(笑

次の日は成人式。



今度はお盆とか・・・( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。